--.--.----:--


2011.01.0601:29

やっとだあああああぁぁぁぁぁぁぁ

やっとだあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

やっと少佐になりました!!!!!

こうやって僕が少佐までこれたのも

みなさんのおかげだと実感してます

毎日一緒にPlayしてくれてるみなさま

本当にありがとうございます

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別にもう中佐を目指すつもりはありません

楽しくのらりくらりやっていこうと思います

これからも少佐のありす君をよろしくお願いします

かわいがってください^w^






プレゼント待ってます❤
2011.01.0117:49

今年はなんか臭うぞ!?

お年玉が予想以上に入ったため、久しぶりに更新したのですが・・・

福袋(大)購入しました。

・キャラ→シスターのセット30日
・メイン武器→AKSナイフ&MP5サイレンサー30日
・サブ武器→DEサイレンサー7日
・接近戦武器→レアグルカ7日
・ポイントアイテム→クイックリスポーン100個

・・・。

メイン武器おわっとる・・・。

新年早々幸先悪いぜ・・・。

で\3000課金したのでキャラセットA?(ストライカーの方)購入。

サドンガチャ2回まわす。

青女キャラ7日×2(5000CR&10000CR)

で端数が120ポイントあったので経験値UP1日購入。

ガチャはまぁまぁよかったのですが・・・。

期待していた福袋が・・・。

まぁそんなこんなで今年はなんか臭うぞ!?
2011.01.0101:08

明けましておめでとうございます。

お前らあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

あけおめええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ

今年もよろしくな♪

去年はいろいろあったなぁ・・・

いろいろ・・・

俺がみんなの仲間になってもうたしな・・・。

・・・・・・・。



なに新年しょっぱなから暗い話してんねん!www

まぁ楽しい1年にしたいとおもいまぁぁぁす

みんなも今年1年がんばれええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


彼女いないじゃなくてつくらないだけですwwww
2010.12.3020:15

9日かよおおおおおおおおおおおおお

姉ちゃんインフル乙wwww

自分で「これ絶対明日風邪引いてるわああ」

って言ってたらほんまにインフルかかりよったwww

そのせいで正月に親戚で集まろうって言ってたのは9日に延期・・・

お年玉もらうん9日かよおおおおおおおおおおおおお・・・

長いな・・・

まぁ貰えるからいいねんけどwww

明日もバイトやあああ

以外とコンビニ店員きついぞおおお

仕事多いぞおおお

だるいぞおおお

はよ給料だせこらああああああああああああああああああああああ

wwww

金ほしいし仕方ないですねwww

頑張ります^^

んじゃねノシ
2010.12.2515:56

ここまで長かったよ・・・

昨日バイト決まりましたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

イエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!

家の近くのセブンイレブンですね^^

やっとだ・・・

ここまで長かったよ・・・

もううれしいよ・・・

最初は週2ぐらいかららしいから

まぁだんだんこっちの世界に来ることも減るやろうな^w^

そんだけだ

以上報告でしたああああああああああああああああああああ



















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
